My perspective

厚狭のまち、感じるままに写真とつぶやきで綴ります。

幸せの鐘

昨日の焼野です。

4Q2A0046.jpg 
 




ん??、既存の看板の隣に新しい看板が・・・。
4Q2A0052.jpg



「ビュースポットやまぐち」の看板です、こんなのがあったのですね
よぉ~く見ると、「幸せの鐘」とあります。
4Q2A0051.jpg



「幸せの鐘」の設置はずいぶん前から聞いてましたが、やっと形になったのですね。
4Q2A0060.jpg


どんなデザインでしょうか、楽しみです。
恋人の聖地になれるでしょうかねぇ、なれるといいのですが
もともとここはウエディングの、前撮りの光景をよく見かける場所でもあります。
4Q2A0061.jpg


この日、千葉からおばぁちゃんの家に来ていた少年と出会った
この春、大学生になって北海道に行くそうです、彼曰く千葉の女性より山口の女性の方が
美人らしいそうです(^^)v
4Q2A0063.jpg



残念ですが、この日の夕日は雲の中に沈んでいきました。
4Q2A0068.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myperspective63.blog.fc2.com/tb.php/226-01f8f61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad