FC2ブログ

My perspective

厚狭のまち、感じるままに写真とつぶやきで綴ります。

昨日、今回で19回目となる山陽小野田市埴生漁港での「お祝い夢花火」に行ってきました。
前日までの雨とはうって変わっての晴天に。

いつもの場所に一番乗りかと思いきや、「Bitter Sweet」のgettenさんがもう居られました
そして今回「海峡フォトクラブ2」のnorinori196さんと、初めてお目にかかりました。
お二人ともお世話になりましたm(__)m

IMG_3272.jpg




IMG_3396.jpg




IMG_3452.jpg




IMG_3460.jpg



IMG_3463.jpg



 IMG_3466.jpg
 


IMG_3511.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: 元山陽町民さん

お久しぶりです元山陽町民さん。
「遠くへ行きたい」私も好きな歌の一つです
特にジェリー藤尾(ちょっと古いかな(^^ゞ)の歌う「遠くへ行きたい」いいですねぇ~
って、ちょっとセンチメンタルになってきますね。
そういう感情が表れる写真、撮れるようになれるといいのですが・・・。

大変ご無沙汰しております。
相変わらず綺麗な写真を量産されているようで。
秋は結構彼方此方に被写体が転がっているので、カメラマン諸氏には忙しい季節かもしれませんね。
花火、花、動物、昆虫全てが美しい故郷ですね。花火とは直接関係ありませんが、心は「遠くへ行きたい」の心境です。
知らないまちではないのですが、今では知らないことの方が多いかもしれません。
またまた写真とは関係ありませんが、永六輔さん作詞のあの歌詞、いいんですよね~。

Re: gettenさん

gettenさん、おはようございます。
先日はお疲れ様でした、gettenさんがおられたので
待ち時間も退屈せず、楽しく過ごさせていただきました。

私たちの近くに、人生の大先輩と言ってもいいでしょうか
ご婦人方々がおられましたが、あのように元気にいつもでも撮影
ができたらいいなぁ~~と感じた次第です。

himawariさんもご一緒できたら楽しいでしょうね、お声掛けしないといけませんね
私も数度ほどしかお会いしたことないのですが、それも偶然にです。


こんばんは
お疲れ様でした~
相当長い現地拘束時間でしたが、
色々なお話が耳に入って、なかなか楽しい撮影会でした。

並んで撮るとやっぱりこう同じ写真になりますよねって、苦笑してます。

himawariさんは、コメントの遣り取りで存知上げてますが、
実際にお会いした事がありません。
近くに住んでおきながら残念な事で、
機会があればお会い出来るセッティングをお願い致します。

Re: norinoriさん

コメント有難うご会います。
先日はお世話になりました、停滞に巻き込まれずお帰りになられましたでしょうか
こちらこそ宜しくお願い致します。

初めまして~

rabi様 埴生の花火では
お声をかけて頂き有難うございました。
私のブログにコメント頂け光栄です。
写歴5年の新参者ですが宜しくお願い
致します。

Re: himawari さん

花火の撮影あまり難しく考えないで、ぜひ挑戦してみてください。
gettenさんとは二年ほど前、寝たろう公園ゆめ広場でお会いしたのが始まりです
でも、ブログの方はそれ以前からすっとお邪魔していました。
ねこ飼ってるのでつい目がいってしまいます。

夢花火に行かれたのですね
まだ花火の撮影は挑戦したことがありません。難易度が高そうで。。。。上手に撮られてますね
gettenさんも御存じなんですね
ブログで拝見してコメント戴いたことが。。。。
先の子猫ちゃん 可愛い~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myperspective63.blog.fc2.com/tb.php/200-534ff588

rabi

Author:rabi
山陽小野田市は厚狭の産
感じるままに厚狭やその
周辺を撮って行こうと思
います。


03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

この人とブロともになる

QR